電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 週刊少年マガジン 2019年1号の掲載マンガ

こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。


週刊少年マガジン 2019年 1号

雑誌に掲載されているマンガは以下の作品です。

生徒会役員共 第499、500話

〇EDENS ZERO 第23話

〇彼女、お借りします 第70話

〇東京卍リベンジャーズ 第89話

川柳少女 第108話

ヒットマン 第24話

中華一番! 極
※アプリ「マガポケ」で復活連載!今回のみ特別出張

〇マコさんは死んでも自立しない 第66話

〇五等分の花嫁 第65話

炎炎ノ消防隊 第153話

ダイヤのA act2 第148話

七つの大罪 第292話

〇はじめの一歩 第1245話
<注意>はじめの一歩は電子書籍では掲載されていません。

〇フェチップル
※アプリ「マガポケ」から今回のみ特別出張

〇DAYS 第275話

寄宿学校のジュリエット 第84話

〇オリエント 第26話

〇男子高校生を養いたいお姉さんの話 第67、68話

〇シチハゴジュウロク 第6話

化物語 

〇ブルーロック 第18話

〇夜になると僕は 第22話

あひるの空 第606話

〇ヤンキーな毎日
※今回のみ特別読切

後ほど、気に入っているマンガの感想を個別ページに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

週刊少年マガジン 2019年 1号 kindle

ちなみに本誌で〇回、〇th dayとなっているところも〇話で統一しています。

<注意>はじめの一歩は電子書籍では掲載されていないそうです。

※次の2・3号は12月12日 水曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。