電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

今度九州へ行こうと思っています

今年の秋ってもうすぐですが、
九州へ行こうかなと思っています。

そこで九州について調べてみるつもりです。

主に計画しているのが南。
鹿児島、宮崎の2県を考えています。

鹿児島というと何があるかな?

グルメだと黒豚、お酒、
さつま揚げなどが思い浮かびます。

観光というとこちらの桜島かな?

www.sakurajima.gr.jp

 

鹿児島のお殿様が作った庭園「仙巌園」も
綺麗なお庭だけではなく
明治日本の産業革命遺産
世界文化遺産として登録された
製鉄などがわかる史跡があるので行ってみたいですね。

 ⇒名勝 仙巌園 [磯庭園] |
 

他にもどんなものがあるのか、
るるぶトラベルなどを見ながら
色々と情報を調べたいと思います。


このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。