電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

シンプルライフの参考になるかな?お金の貯まる片づけ術の本を購入しました

 こんばんは。むうです。

今日、楽天kobo
こちらの本を購入しました。 


片づけたら1年で100万円貯まった!

いつものように「この商品に興味がある人は、
こんな商品にも興味を持っています。」に表示されて
気になっていたものです。

サンプルをダウンロードしてみると
コミックでお片づけなどについて
紹介しているので、
続きを読んでみたいなと思いました。

アマゾン とどちらにしようか悩んでいたのですが、
現在、koboで20%還元をやっているので
koboでポイントを使って購入しました。



ラッキーなことにkobo
10%オフクーポンがあったので
さらにお得に購入できました(*゚▽゚*)

そして更に
ポイントサイトのハピタスを経由して
3.5%のハピタスポイントも貯めました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

先程、ダウンロードしたばかりなので
面白かったら後日感想を書こうと思います。

シンプルライフの参考になるかな?
読むのが楽しみです(*゚▽゚*)

ご訪問ありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。