読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

今回は「甘々と稲妻」など、気になる本をゲオでレンタルしました

こんにちは。むうです。

先日、お買い物ついでに
ゲオへ行ってきました。

もちろん、マンガを借りるためです。
ルールを決めて月30冊まで
レンタルすることにしています。

4月の今までで3冊借りています。

ebooks.hatenablog.jp

さて、今回は7冊レンタルしましたよ。

以前、1巻が無料になっていて
面白かったので続きを読もうと思っていた
甘々と稲妻 を2巻から5巻まで
レンタルしました。


甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

 


甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC)


ちなみに7月からアニメ化するみたいです。

www.amaama.jp


6巻も発売されているので
近いうちに借りようと思っています。

他には以前借りた
圏外プリンセス 6


恋は雨上がりのように2巻、3巻


をレンタルしました。

今月あと残り20冊。
まだまだ気になる本もあるので
ゲオを使って楽しもうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。