電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

今回は「甘々と稲妻」など、気になる本をゲオでレンタルしました

こんにちは。むうです。

先日、お買い物ついでに
ゲオへ行ってきました。

もちろん、マンガを借りるためです。
ルールを決めて月30冊まで
レンタルすることにしています。

4月の今までで3冊借りています。

ebooks.hatenablog.jp

さて、今回は7冊レンタルしましたよ。

以前、1巻が無料になっていて
面白かったので続きを読もうと思っていた
甘々と稲妻 を2巻から5巻まで
レンタルしました。


甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

 


甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC)


ちなみに7月からアニメ化するみたいです。

www.amaama.jp


6巻も発売されているので
近いうちに借りようと思っています。

他には以前借りた
圏外プリンセス 6


恋は雨上がりのように2巻、3巻


をレンタルしました。

今月あと残り20冊。
まだまだ気になる本もあるので
ゲオを使って楽しもうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。