電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 週刊少年マガジン 2016年50号の掲載マンガ

 こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。

 
週刊少年マガジン 2016年50号 (kindle版)

雑誌に掲載されているマンガは以下の作品です。

〇不滅のあなたに 第1話 <新連載>

〇FAIRY TAIL 第509話

あひるの空 第921話


〇徒然チルドレン 

山田くんと7人の魔女 第230話

〇ドメスティックな彼女 第118話

〇炎炎ノ消防隊 第55話

〇もののて 第14話

〇DAYS 第175話

〇Dr.プリズナー 第23話

〇ACMA:GAME 第180話

〇リアルアカウント 第92話

〇川柳少女 第6話

ダイヤのA act2 第56話

〇星野、目をつぶって。 第30話

生徒会役員共 第399話

ベイビーステップ 第412話

〇恋する水族マン 第19話

〇風夏 第131話

VECTOR BALL 第27話

神さまの言うとおり弐 第180話

〇エリアの騎士 第480話

フルバック 第9話

後ほど、気に入っているマンガの感想を個別ページに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

週刊少年マガジン 2016年50号  (kindle版)

ちなみに本誌で〇回、〇th dayとなっているところも〇話で統一しています。

<注意>巻頭グラビアは電子書籍では掲載されていないそうです。

※次の51号は11月16日 水曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。