電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 花とゆめ 2016年23号の掲載マンガ

 こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。


花とゆめ 2016年 11/20 号


今回の付録はICカードステッカーでした。
覆面ノイズ、黒伯爵は星を愛でる、3月のライオンの3つです。

掲載されているマンガは以下の作品です。

〇なまいきざかり。 第53話  <感想>

暁のヨナ 第132話

〇贄姫と獣の王 第19話

〇トリピタカ・トリニーク 第2話

〇兄友 第24話 <感想>

コレットは死ぬことにした 第40話

〇覆面ノイズ 第66話

〇歌劇の国のアリス 第6話

俺様ティーチャー 第136話

高嶺と花 第38話 <感想>

それでも世界は美しい 第84話

〇シャラップ、ハニー (読み切り)

〇いきテル

後ほど、気に入っているマンガの感想を個別ページに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

花とゆめ 2016年 11/20 号

ちなみに本誌で〇回、エピソード〇となっているところも〇話で統一しています。

※次の24号は11月19日 土曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。