電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

ブログ「電子書籍は生活の一部です」をリニューアルして再開します!

こんにちは。むうです。

しばらくこのブログを休んでいましたが、
またブログを再開しようと思います。

f:id:muuhamu:20161011112825p:plain


ただ、少し興味が変わり
電子書籍をメインとする本以外に
歴史や地理、旅行についても
このブログでお話できたらいいなと思っています。

先日、記事にしたように
九州への旅行も考えています。

自分へのメモというのもありますが、
調べたこと、TV番組を見て覚えておきたいことなど、
そんなこともブログ記事に
書いていく予定です。

改めましてどうぞよろしくお願いします。

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。