電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

シンプルライフにも役立つコミックレンタル。7月初めての今回、11冊を借りてきました

こんにちは。むうです。

先日、お買い物ついでに
久しぶりにゲオへ行ってきました。

もちろん、マンガを借りるためです。
ルールを決めて月30冊まで
レンタルすることにしています。
※特例として先月25冊未満の場合は
+5冊の35冊まで借りるようにしています。

7月は今回が初めてです。

ebooks.hatenablog.jp

さて、今回は11冊を借りてみました。

以前、1巻が無料になっていた
黒伯爵は星を愛でる1
2巻から5巻までレンタルしました。


黒伯爵は星を愛でる2


黒伯爵は星を愛でる3


黒伯爵は星を愛でる5

LINE漫画で途中でご愛読になってしまった
ラストゲーム9巻までを
以前読みましたが、
続きの10巻が出ていました。



他にも1巻だけ無料になっていた
煩悩パズル(1)の続き、
2巻から5巻までも借りました。


煩悩パズル(2)


煩悩パズル(5)

タイトルにもなっている
キャラクターの1人、
たくまくんがある意味すごい
森のたくまさん 1巻、
2巻を借りました。

 以上の本をレンタルしました。

今月あと残り24冊。
まだまだ気になる本もあるので
ゲオを使って楽しもうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。