電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

一人でもできるのか?妖怪ウォッチを購入しました

こんにちは。むうです。

先日、大妖怪展に行った時に
家族と雑談のつもりで
妖怪ウォッチ、やってみたいと
話をしたら今日、家族が
中古ゲーム屋さんで購入してきました。


f:id:muuhamu:20160716195229j:image
 
発売した日に
安かったからと
1と2を買ってきました。
 
まさか合わせて3と
言いたいつもりなのか?(^_^;)))
 
それでもこのプレゼントは
嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
 
1は480円、

f:id:muuhamu:20160716195909j:image
2の真打は980円だそうです。
たしかに安いね。
 
自分でも買おうとした時に
以前に悩んだのが、
一人でもできるか?ということです。
 
プレイしてますが、
前半では通信を必要としません。
今後はどうなるのでしょうか?
 
前半でアニメでおなじみの
ジバニャンも登場していますよ。

f:id:muuhamu:20160716205407j:image
 
とりあえずこれからも
妖怪ウォッチを楽しく
プレイしたいと思います(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
 
このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。