電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

偶然出会った漫画「のぼさんとカノジョ?」、続きが気になります

 こんにちは。むうです。

最近、kindlekobo以外に
よくチェックしているのが
LINEマンガのアプリです。

その中で偶然、この本を見つけました。 

 


のぼさんとカノジョ? 1巻


kindlekoboでは無料になっていなかったのですが、
LINEマンガで無料になっていたので
読んでみるか~という気持ちで
見てみました。

面白かったです。

>大学生の野保くん(のぼくん)は
>最近、引越しをしたばかり。
>どうやら彼女と同棲している
>という噂があって……

その彼女がどういう人なのか、
読んでみるとわかりますが
設定が斬新ですね。

1巻を読んでいて
特に好きなのが8話です。
のぼくんの悩みと
それに対しての彼女の反応。
相性がいいな~と思いました。

今、6巻まで出ているのですが
続きの2巻を購入してみようかな?

LINEマンガで7月13日まで
無料キャンペーンのようです。

スマホを持っている
興味のある人は
チェックしてみてくださいね。

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。