電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

4月になって新しいアニメがスタート。気になるものを紹介します

お題「新アニメ」

こんにちは。むうです。
はてなブログを書こうとして
「お題スロット」に気がつきました。

さっそくお題に「新アニメ」が表示されたので
気になっている作品をいくつか
書いてみようと思います。

----------------------------------------------

まずは4月3日の土曜日

TBSで17時からスタートした
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』


 

楽天koboで1巻だけ無料キャンペーン中です。
僕のヒーローアカデミア【期間限定無料】 

----------------------------------------------

つぎは家族と一緒に読んでいる
TVアニメ「くまみこ」
TOKYO MXで 4月3日より 
毎週日曜日 24:30から
放送スタートです。



くまみこ 1

録画してあるので今日の夜に
家族と一緒に観る予定です。

----------------------------------------------

マンガ大賞2016にノミネートされ
11位にランクインした
とんかつDJアゲ太郎
今春のアニメになっています。

TOKYO MXで4月10日より
毎週日曜22:15からスタートです。 


とんかつDJアゲ太郎 1

----------------------------------------------

他にはNHKで懐かしいアニメ

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん | NHKアニメワールド

www6.nhk.or.jp


少年アシベ(1)

NHKで4月5日から
毎週火曜 午後6時45分に放送されるそうです。
昔、ゴマちゃんが好きで
アニメを見ていましたよ。
年齢がバレちゃいますね(^O^)

----------------------------------------------

TVアニメ「シンドバッドの冒険」

こちらもマギを見ていたので
気になっています。

マギ シンドバッドの冒険(1)

放送時間がTBS 4月15日より
毎週金曜深夜2:25~となっていますが、
第1話の4月15日だけ15分遅く
深夜2:40からになっています。

----------------------------------------------

他にもふらいんぐうぃっちなど
たくさんあるのですが、
今日はこれで終わりにしたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。