電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

4月はいろいろと変わる時期だから気を引き締めようと思います

こんばんは。むうです。

今日から4月ですね。
新入社員の方、おめでとうございます(*゚▽゚*)

f:id:muuhamu:20160401232423j:plain


さて、4月は入社・入学以外に
新しく変わることがあります。

たとえば今年なら電力自由化
あまりまだ理解できていません|д゚)

また、値上がりもありましたね。

今まであまり考えていなかったのですが
食塩も今年、容器の原材料のため
24年ぶりに上がるそうです。

そういえばガリガリ君もですね。

また国民年金も上がっているので
これからさらに節約、
無駄使いをしないように
気を引き締めたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク




このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。