電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【シンプルライフ】美しさは細部に宿る。あなたは油断していませんか?

こんにちは。むうです。

春が一歩一歩近づいてきて
おしゃれをしたくなってきました。

ふと自分の手をみると
日々の家事で指が荒れていますΣ(゚д゚lll)

せっかくおしゃれしても台無しですね。

花見で写真を撮っている時に

f:id:muuhamu:20160328152742j:plain
肌荒れした手は悲しいですね。

最近、ネイルもしていなかったな(´・ω・`)
ネイルもはげかかったままでは
女性らしさも半減してしまうので、
お出かけ前にはネイルが取れていないか
注意も必要ですね。

肌や手、爪がキレイな人は生活も
しっかりしていそうな気がします。
食生活、住居スペース、
心に余裕があるように見えます。
それこそ「美しさは細部に宿る。」ですねo(^▽^)o

もっと自分を大事にしていこう☆彡

・手先
・足先
・ひじ
・ひざ下~かかと

この4つを大好きなニベアを使いながら
重点的にケアしていこうと思います(*゚▽゚*)

  

定番のニベア。やっぱりこれが一番好きです(*゚▽゚*)



ご訪問いただきありがとうございました☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。