電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

ゲオのコミックレンタル。「電撃デイジー」など8冊を借りました。

こんにちは。むうです。

ゲオでまた新しくコミックをレンタルしました。

予算を決めないとたくさん借りてしまうので、
月30冊までとルールを1つ決めています。

ebooks.hatenablog.jp

さて、3月はすでに15冊借りていますので、
どの本が読みたいか
じっくり考えて借りてみました。

まずはこちら。
以前、3巻まで無料キャンペーンをやっており、
前回4巻~9巻をレンタルしました。

その続きの10~16巻まで、
最終巻まで借りましたよ。


電撃デイジー 10 (Betsucomiフラワーコミックス)


電撃デイジー 16 (Betsucomiフラワーコミックス)

こちらも前回の続きです。


赤ちゃんのホスト(6) (BE LOVE KC)

まだまだ続いているので
7巻以降も読みたいと思っています。

これで3月は合計23冊レンタルしました。

月30冊しかかりないというルールを設定したので、
3月はあと7冊までとなります。

あまりコストとスペースをかけずに
大好きな本、漫画を楽しめるように
コミックレンタルを活用していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。