電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【シンプルライフ】身近にある小さな幸せを探しに行こう

こんにちは。むうです。

桜が開花し始めて来週あたりには
お花見の人が多くなりそうですね。

f:id:muuhamu:20160321135613j:plain
桜を見て思うのが
こんなまだ咲き始めの頃でも
きれいだな、もうすぐ満開だなと
つい見てしまうことです。

冬でも桜の木はあるのに
花が咲くと一気に
みんなが見始めるというのは不思議なものですね。

f:id:muuhamu:20160321135817j:plain
こんなふうに満開になったら
お散歩をしながら桜を見に行きたいですね。

桜がきれいに咲いた
今日はいい天気だ
朝の卵かけごはんが美味しかった

f:id:muuhamu:20160321140103j:plain

忙しい毎日に負けず
そうした小さな幸せを積み重ねて
毎日をもっと素敵に過ごしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡



このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。