電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【家計簿】暖かい日が続くと嬉しくなりますね

こんにちは。むうです。
昨日からまた暖かくなりましたね。

イラストを練習していますが、
まだまだ思うようにできません。

f:id:muuhamu:20160316133613j:plain


今回は猫を描いてみました(*゚▽゚*)
上手にかけるように練習するのみですね。

そして3月の食費&娯楽費です。

(3/11~15日 収入)
げん玉 3034円 

(3月1日~15日支出)
食費 : 13,024円

本代 :1,889円
娯楽費:3,351円 
.........................

※食費は1ヶ月3万円と多めの予算ですが、
25,000円を超えないようにしたいと思っています。

お小遣いは食費以外の
本代や娯楽費をまとめて
月予算1万円以内を考えています。

ちなみにポイントなどで購入した分は
お小遣いに含まれていません。

今回もゲオで8冊を借りてきました。
後ほど、借りた本について
記事を書くつもりです。
借りる本はあと7冊予定になりました。

後半に入ったばかりですが、
借りすぎてしまいましたね。
少しペースを落とそうと思います。

<本に関してのメモ>
〇今、読んでいる本
片づけたら1年で100万円貯まった!

〇読み終えた本(覚えている分)
サイトの価値を高める正しいコンテンツの作り方
うどんの国の金色毛鞠 2 (BUNCH COMICS)
のみじょし(1)
思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS) 
からかい上手の高木さん(1) (少年サンデーコミックススペシャル)
五時間目の戦争(1)  (角川コミックス・エース)
99歳ユダヤのスーパー実業家が孫に伝えた 
無一文から大きなお金と成功を手に入れる習慣


図書館や無料配信の電子書籍などを活用して
読書ライフを楽しんでいるため、
本代は今のところ少なめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。