電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【シンプルライフ】人を急に招くようになっても慌てない部屋が理想です

こんにちは。むうです。

今日も寒いのでゆっくりおうちで
本を読んでいます。

読んでいる本はこちら。

 

タイトルだけ見ると
どうした?と言われてしまいそうですが、
シンプルライフやお片付けの
参考になりそうだと思い読んでみました。

まだ読んでいる途中ですが、
モノを吟味して持ち
「スッキリとした暮らし」をしていれば
突然の来客にもスムーズに
対応できるのではないかと思いました。

まだそこまでスッキリとしていないので、
ちょっと待っててと慌ててしまい
スマートな対応が出来る自信がまだありません。

もっと部屋を片付けて
日々のちょこっとしたお掃除だけで
きれいを維持できるようにしたいですね。

ますますお片付けを頑張りたくなりました。

この本を読み終えたら
さっそく掃除に取り掛かろうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡






このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。