電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【家計簿】新しいことを始めるのはとても楽しいです

こんにちは。むうです。
昨日描いたイラスト第二弾です。

 

f:id:muuhamu:20160310151706j:plain
また食べ物です(*゚▽゚*)

上手にかけるように練習中ですが、
どうすればいいかなと工夫するのが楽しいです。

次は女の子、人間や動物を描いてみたいな

そして3月の食費&娯楽費です。

(3/6~10日 収入)
モッピー 500円
(Pex経由でアマゾンギフト券へ)

(3月1日~10日支出)
食費 : 10,459円

本代 :1285円
娯楽費:3351円
.........................

※食費は1ヶ月3万円と多めの予算ですが、
25,000円を超えないようにしたいと思っています。

お小遣いは食費以外の
本代や娯楽費をまとめて
月予算1万円以内を考えています。

今回、豚肉を1キロ、他にもいろいろと
まとめ買いしたので
食費が大幅にアップしていますね。

前回の友人とランチ以降は
ゲオでコミック10冊レンタルしました。
後ほど、レンタルの記事も書こうと思います。

<本に関してのメモ>
〇今、読んでいる本

入門SEOに効くWebライティング
サイトの価値を高める正しいコンテンツの作り方


※ブログ運営の参考になればと思って読み始めました。

〇読み終えた本(覚えている分)
5本柱でコツコツ育てる積立て投資信託入門
3色ボールペンお絵描きライフ ~まねしてかわいいすぐ描けるイラスト~
うどんの国の金色毛鞠 1巻
ライアー×ライアー(8) (デザートコミックス)
プロチチ(1) (イブニングKC)
キュビズム・ラブ 1
甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) 

図書館や無料配信の電子書籍などを活用して
読書ライフを楽しんでいるため、
本代は今のところ少なめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡


<スポンサーリンク>

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。