電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

今月も色々とレンタルする予定。まずは「赤ちゃんのホスト」など、5冊借りてみました。

こんにちは。むうです。

先月大活躍したゲオのコミックレンタル。
3月になったのでまた5冊を借りましたよ。

ebooks.hatenablog.jp


借りた本を履歴がわりに記事にしてみました。


赤ちゃんのホスト(2) (BE・LOVEコミックス)

以前、無料キャンペーン中に
1巻を読んで面白かったので、
3巻まで借りてみました。



他にレンタルしたのはこちら。


高台家の人々 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

以前、3巻まで借りたのですが
4巻が置いてあったので
手に取りました。
相変わらず妄想が面白いです。

そして最後はこちらの2冊です。

圏外プリンセス 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)



こちら1巻が期間限定で無料キャンペーンになっていました。
2016年3月14日までの期間限定で
無料お試しできるようです。

圏外プリンセス【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

4、5巻は借りられていたので
返却されて見つけたら続きを読みたいと思っています。

月30冊(+5冊)しかかりないというルールを設定したので、
3月はあと25冊までとなります。

あまりコストとスペースをかけずに
大好きな本、漫画を楽しめるように
コミックレンタルを活用していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。