電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

シンプルライフの精神はカタログギフトを選ぶときにも出てきます

こんにちは。むうです。

昨日、家族が会社の人から
カタログギフトをいただきました。

我が家ではいつもお肉を選ぶのですが、
家族のピンとくるお肉がなかったようで
好きなものを選んでいいよと
カタログを渡されました。

このカタログギフトを選ぶのにも
その人のセンス、こだわりが
出てくるな~とふと思いました。

実家の母は私が結婚する前は
こうしたカタログでよくお皿を選んでいましたが、
私は食器を増やしたくないので
まず食器という選択肢がありません。

どちらかというと食べられるもの、
お肉やお米、お菓子などを選んでしまいます。

f:id:muuhamu:20160220144620j:plain


チョコレートなども捨てがたいのですが、
今回はお米3キロを選択しました。

家族にいただいた人へのお礼をお願いし、
届いたらお米を感謝しながら
じっくり味わいたいと思います。

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。