電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

50%OFFクーポンに釣られてw父子の日常コメディ漫画をまとめ買いしました

こんにちは。むうです。

kindlekobo以外にも
電子書籍を別のサイトでも見ることがあります。

その1つが「honto」です。

honto.jp

 

そのhontoから先日、電子書籍
50%OFFクーポンのメールが届きました。

本が半額になると思ったら
ついつい悩んでいた本を買ってしまいました(*゚▽゚*)

買った本はこちらの5冊です。


ちちとこ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 








ちちとこ(5) (ガンガンコミックス)

よつばと!」を読んでいるせいか、
他の作品から関連したのかわかりませんが、
Amazon
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
この作品を初めて知りました。


サンプルを見た感じ、面白そうだと思いましたが、
既に5冊も出ているので
どうしようかなと思っていたところ、
別の電子書籍も買うことができる
honto」から電子書籍50%OFFクーポンのメールが届きました。


一冊514円、5冊で2570円が
半額のクーポンを使うと
5冊1285円で購入できます。

なので、ついつい購入してしまいました(#^^#)

内容はタイトルの通り、父と子の話です。
父・よーさんといろいろと壊してしまう息子・将の
ほのぼのギャグマンガです。

周りの人たちもなかなかいいキャラクターです。
1巻では出てきませんが、よーさんの家族たちも
ある意味すごいキャラです。

私が好きな「子供」「ギャグ」「ほのぼの」の要素があり、
気に入ったので
3月12日に発売される6巻も購入してみようかなと思います。


ご訪問いただきありがとうございました。

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。