電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

近所のゲオでコミックをレンタルしてみました

こんにちは。むうです。

私の家から歩いて30分ほどある場所に
DVDなどをレンタルできるゲオがあります。

そのゲオでは一部の店舗で
コミックもレンタルできます。

近所のお店がコミックも
レンタルできるお店なので、
5冊借りてきましたよ。


この1、2巻を以前読んだことがあるので
続きの3巻から5巻を借りましたよ。


こももコンフィズリー 3



それ以外に
 

うそカノ 6


朝まで待てません! 1

以上、5冊です。
よく見たら全て白泉社のものでした(*゚▽゚*)

レンタル料は

2泊3日で1冊70円
7泊8日で1冊80円

10冊まとめて借りると1冊70円で
7泊8日借りることができます。

1冊を買う位の値段で
5冊読むことができるので
手元に置かなくてもいいけど
続きが気になる本は
レンタルもよさそうですねヽ(・∀・)ノ


これから読むのが楽しみです☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

 

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。