電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

楽天koboで新刊の探し方

こんばんは。むうです。

今日は楽天kobo
新刊探しについて1つ学んだことがあったので
メモがわりにブログに書こうと思います。

楽天koboのトップページで
「新刊」をクリックすると
f:id:muuhamu:20160117200311j:plain

ここ最近の電子書籍が表示されますが、

f:id:muuhamu:20160117200358j:plain

すぐそばの検索欄に
「発売で見る」という箇所があり、
調べたい日にちをクリックすると調べることができます。

f:id:muuhamu:20160117200904j:plain

ちなみに1月16日で検索すると
たくさん表示されました。

f:id:muuhamu:20160117201108j:plain

今は雑誌も電子書籍が多く出ているのですね。
下にスクロールするとコミックなども
この日は発売されていました。

ちなみに雑誌以外も調べたい時には
「発売で見る」の下に
「ジャンル別で見る」でチェックできます。

f:id:muuhamu:20160117201631j:plain
これでどんな電子書籍が新しく発売されたか、
確認することができるので便利ですねヽ(´▽`)/

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。