電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

『終了』【kobo】【kindle】落語をマンガで楽しめる。アニメもスタートした「昭和元禄落語心中」の1巻が無料になっています

 アニメもスタートした

 昭和元禄落語心中

楽天kobokindleともに

無料になっていました。

※1月26日現在はこのキャンペーンは終了しました。

 

昭和元禄落語心中

【kobo】    【kindle】

 

アニメも見ましたが、

落語も楽しめるのはいいですね。

 

今まで落語って難しそうと

あまり身近ではなかったのですが、

少し興味をもちました(o^^o)♪ 

    

電子書籍Kindlekobo)の価格は

随時変更されていますので、 注意が必要です。

 

ご購入の前にAmazonkobo

価格・内容を よく確認してくださいね。

 

ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。