電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

ギャグ?恋愛マンガ? 「腹ペコのマリー」のあらすじ、ネタバレ

恋愛マンガのはずなのにギャグ要素たっぷりの「腹ペコのマリー」をご紹介します。


腹ペコのマリー 1巻


------------------<目次>-------------------

-------------------------------------------------


「腹ペコのマリー」とは?

2017年10月まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていたマンガです。
べるぜバブ」で有名な田村 隆平先生の作品です。
本作品・「腹ペコのマリー」は2018年1月時点では全部で4巻まで出ています。


「腹ペコのマリー」のあらすじについて(ネタバレあり)

田村 隆平先生の作品・「腹ペコのマリー」のあらすじを簡単にですが説明します。



家業がお寺のタイガは、お隣の教会に住むアンナに片想い中。 だが互いの家の仲は最悪、近づくこともできず…。 ある日、タイガはアンナのとある儀式を目撃し、彼女に協力することに。ところがそこに雷が落ちて…!?

(引用:eBookJapanの「腹ペコのマリー1巻」のページより)

この物語の主人公の2人、 道教のお寺の息子の高校生「美女木タイガ」 教会の娘でタイがの幼馴染の「鷺宮アンナ」 。
それぞれの家同士で仲が悪い状態です。

でも美女木タイガは実は鷺宮アンナのことを意識しています。
しかし、それぞれの家からタイガもアンナも、お互いに関わり合うなと言われています。
出会った時からタイガの初恋は実らなそうですΣ(゚д゚lll)

成長して2人は高校生になりました。
ある日、アンナのとある儀式を目撃してしまいます。
実はその儀式、ある黒魔術だったのです。

代々の先祖がフランス王朝に使える家柄のアンナたち。
祖先が使えていた王族達を召喚させる為の黒魔術を行っていたのです……

偶然黒魔術の儀式をみてしまったタイガは強引に儀式に加担させられます。
なんとタイガを生贄に!
本気で儀式をするのかと聞くタイガ。
フランス王族と会うために続ける気持ちのアンナに対して話を続けます。
「くそっ。参るよな・・ こんな状態で鞄ぶつけられて縛られて生贄とか言われて散々なのに・・・ それでも。話が出来て嬉しいなんてよ。」
え? と確認するアンナ。 さらにタイガが言葉を続けます。
「分かるよそれ。多分・・・同じだから。 ずっと話したいって思ってたからな・・・オレも。 鷺宮と・・・・始めてみた時から好きだったから・・・」
タイガ、告白しちゃってます!
しかしその時、タイガの身に大変なことが起こります!

雷がタイガに直撃してしまったのです。

落雷で穴ができてしまった床からタイガが這い上がりますが、アンナとその父、ビックリです。 な、なんとタイガがドレスを着た女の子の姿になってしまったのです。

その後、タイガは元の姿に戻れるのでしょうか?
そしてアンナとの恋はどうなるのでしょうか?

→「腹ペコのマリー」の無料試し読みはこちら
※PCでもスマホでも見ることができますよ。

最新マンガなどを1冊丸々無料で読める裏技!

マンガが好きな人ならお得にマンガを読むことが出来たら嬉しいですよね。
実は無料試し読みではなく、マンガを1冊全部読める方法があるんです。

それは動画配信サイトの無料登録です!

動画配信で有名なU-NEXTは動画配信だけではなく、マンガも楽しむことが出来るお得なサイトです。

U-NEXTは映画やドラマだけではなく70誌以上の雑誌が31日間無料で見ることができます。

さらに600円分のポイントがもらえるので、読みたいマンガの最新作を読むこともできますよ♪

︎U-NEXTで漫画を無料で読む

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。