電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

祝・アニメ化!「学園ベビーシッターズ」のあらすじ、無料試し読みについて

2018年1月にTOKYO MX他にてアニメ「学園ベビーシッターズ」が放送される「学園ベビーシッターズ」です。
可愛い子供達に癒される漫画です。


「学園ベビーシッターズ」の無料試し読みはこちら

※現在、アニメ化を記念してか1巻から3巻までが無料で丸々読むことができます。期間限定なのでぜひこの機会に読んでみてはいかがでしょうか?


------------------<目次>-------------------

-------------------------------------------------

学園ベビーシッターズ」とは?

学園ベビーシッターズ」は、白泉社が発行する雑誌『LaLa』に掲載されている時計野はり先生の漫画。
鹿島竜一と虎太郎の兄弟、竜一が活動する「ベビーシッター部」の可愛い学園ベビーたちとのやりとりにホンワカする作品です。
ベビーたちが可愛いので子供が出る漫画が大好きな人向けの漫画です。

学園ベビーシッターズ」のあらすじについて

両親を飛行機事故で一気に亡くしてしまった中学生の鹿島竜一。
幼い弟の虎太郎と共にやってきたのは同じく飛行機事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園の理事長のところでした。

学園長のお世話になる代わりに学園で働いている教師たちの子供たちのお世話をすることになりました。
亡くなった息子夫婦が立ち上げていた「ベビーシッター部」の第一号の生徒となり、虎太郎だけではなく保育ルームにいるほかの子供たちの面倒も見るということなのです。

もちろん大人の兎田義仁(うさいだよしひと)もいるので、竜一1人ではないのですが兎田はすぐ寝てしまいます。
活発な男の子・狼谷鷹(かみたにたか)くん、可愛い女の子・熊塚奇凛(くまつかきりん)ちゃん、双子の兄弟・狸塚数馬(まみづかかずま)くんと拓馬(たくま)くん、最年少赤ちゃんの猿渡美鳥(さわたりみどり)ちゃんのベビーたちもいます。
さらに狼谷鷹くんのお兄さん、狼谷隼(かみたにはやと)も登場します。

これからこのメンバーでどんなストーリーが繰り広げられるのでしょうか?
楽しみですね(*゚▽゚*)

実際の漫画ではサブタイトルはないのですが、私なりにサブタイトルをつけるとこんな感じかな?

第1話 竜一と虎太郎、学園ベビーとの出会い
第2話 竜一と学園ベビー、猪又さんと出会う
第3話 奇凛ちゃんとママの合宿
第4話 学園ベビー、可愛い劇をする
第5話 拓馬くんと数馬くんのパパ


可愛い学園ベビーとその周りのやりとりがとても可愛いです。
2018年1月に16巻も発売されているので、続きが読みたくなっちゃいますね(*゚▽゚*)

「学園ベビーシッターズ」の無料試し読みはこちら
※PCでもスマホでも見ることができますよ。

最新マンガなどを1冊丸々無料で読める裏技!

マンガが好きな人ならお得にマンガを読むことが出来たら嬉しいですよね。
実は無料試し読みではなく、マンガを1冊全部読める方法があるんです。
それは動画配信サイトの無料登録です!

動画配信で有名なU-NEXTは動画配信だけではなく、マンガも楽しむことが出来るお得なサイトです。
U-NEXTは映画やドラマだけではなく70誌以上の雑誌が31日間無料で見ることができます。


さらに600円分のポイントがもらえるので、読みたいマンガの最新作を読むこともできますよ♪
︎U-NEXTで漫画を無料で読む

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。