電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 週刊少年マガジン 2017年43号の掲載マンガ

こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。


週刊少年マガジン 2017年43号

雑誌に掲載されているマンガは以下の作品です。

寄宿学校のジュリエット 第1話(第26幕)
※別マガから移籍連載が開始しました。

ベイビーステップ 第450話

〇彼女、お借りします 第11話

徒然チルドレン

〇五等分の花嫁 第7話

〇DAYS 第217話

〇東京卍リベンジャーズ 第31話

〇マコさんは死んでも自立しない 第4話

〇青春相関図 第4話

ダイヤのA act2 第95話

ドメスティックな彼女 第158話

星野、目をつぶって。 第69話

七つの大罪 第236話

〇不滅のあなたに 第40話

〇世界か彼女か選べない
※別マガより今回のみ特別出張

〇ランウェイで笑って 第17話

風夏 第172話

〇杖ペチ魔法使い♀の冒険の書 第21話

炎炎ノ消防隊 第97話

川柳少女 第52話

リアルアカウント 第133話

生徒会役員共 第441話

〇ワールドエンドクルセイダーズ 第15話

〇血戦の九遠 第8話

後ほど、気に入っているマンガの感想を個別ページに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

週刊少年マガジン 2017年43号 kindle

ちなみに本誌で〇回、〇th dayとなっているところも〇話で統一しています。

<注意>はじめの一歩は電子書籍では掲載されていないそうです。
※今回は紙のマガジンでもお休みしています。

※次の44号は10月4日 水曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。