電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 花とゆめ 2017年1号の掲載マンガ

こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。


花とゆめ 2017年1号

今回の付録は花ゆめ ALL STAR デートカレンダーでした。

掲載されているマンガは以下の作品です。

覆面系ノイズ 第67話

暁のヨナ 第133話

コレットは死ぬことにした 第41話

〇ぬこづけ

俺様ティーチャー 第137話

それでも世界は美しい 第85話

〇なまいきざかり。 第55話

黒伯爵は星を愛でる 第47話

〇贄姫と獣の王 第21話

しかない生徒会 第7話

〇僕と彼女のエトセトラ 第1話 <新連載>

〇歌劇の国のアリス 第8話

〇兄友 第26話

〇いきテル

後ほど、気に入っているマンガの感想を個別ページに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

花とゆめ 2017年1号 

ちなみに本誌で〇回、エピソード〇となっているところも〇話で統一しています。

※次の2017年2号は12月20日 火曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。