電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 週刊少年マガジン 2016年52号の掲載マンガ

 こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。


週刊少年マガジン 2016年52号

雑誌に掲載されているマンガは以下の作品です。

七つの大罪 第200話

〇恋する水族マン 第21話

あひるの空 第538話

〇はじめの一歩 第1162話
電子書籍版にはじめの一歩は収録されていません。

リア充の衝突  <読み切り>

〇Dr.プリズナー 第25話

〇FAIRY TAIL 第511話

〇DAYS 第177話

生徒会役員共 第401話

〇不滅のあなたに 第3話

〇風夏 第133話

〇川柳少女 第8、9話

〇ドクター・ストレンジ エピソード0 <読み切り>

〇炎炎ノ消防隊 第57話

〇星野、目をつぶって。 第32話

〇ドメスティックな彼女 第120話

VECTOR BALL 第29話

山田くんと7人の魔女 第232話

〇ACMA:GAME 第182話

〇エリアの騎士 第482話

〇リアルアカウント 第94話

〇もののて 第16話

フルバック 第11話

神さまの言うとおり弐 第182話

〇徒然チルドレン 

後ほど、気に入っているマンガの感想を個別ページに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

週刊少年マガジン 2016年52号  kindle

ちなみに本誌で〇回、〇th dayとなっているところも〇話で統一しています。

<注意>はじめの一歩は電子書籍では掲載されていないそうです。

※次の53号は11月30日 水曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。