電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【雑誌】 週刊少年マガジン 2016年51号の掲載マンガ

 こんにちは。むうです。

マンガが好きで私も家族も雑誌でよんでいるものがあります。

今までただ読んで捨てるだけだったのですが、
感想を書いておきたいなと思いました。

 
週刊少年マガジン 2016年51号  (kindle版)

雑誌に掲載されているマンガは以下の作品です。

〇風夏 第132話

〇ACMA:GAME 第181話

〇炎炎ノ消防隊 第56話

〇不滅のあなたへ 第2話

〇エリアの騎士 第481話

VECTOR BALL 第28話

あひるの空 第537話

〇ドメスティックな彼女 第119話 <+袋とじ>
※袋とじは電子書籍には収録されていませんので注意してください!

生徒会役員共 第400話

〇恋する水族マン 第20話

〇川柳少女 第7話

〇星野、目をつぶって。 第31話

ベイビーステップ 第413話

山田くんと7人の魔女 第231話

ダイヤのA act2 第57話

七つの大罪 第199話

〇はじめの一歩 第1161話
電子書籍版にはじめの一歩は収録されていません。

〇FAIRY TAIL 第510話

〇リアルアカウント 第93話


〇DAYS 第176話

神さまの言うとおり弐 第181話

〇Dr.プリズナー 第24話

〇もののて 第15話

フルバック 第10話

週刊少年マガジン 2016年51号  (kindle版)

ちなみに本誌で〇回、〇th dayとなっているところも〇話で統一しています。

<注意>巻頭グラビア、はじめの一歩、『ドメスティックな彼女』の袋とじは電子書籍では掲載されていないそうです。
『ドメスティックな彼女』の袋とじなどを見たい人は紙の書籍を購入してくださいね。 
週刊少年マガジン 51号 【アマゾン中古】


※次の52号は11月22日 火曜日の発売予定です(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。