電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

なまいきざかり。 第53話の感想 (花とゆめ 2016年 11/20 号) <ネタバレ注意>

なまいきざかり。 第53話の感想です。


花とゆめ 2016年 11/20 号に掲載されています。


※ネタバレに注意※

 
なまいきざかり。 1  

しっかり者の主人公・由希と生意気な後輩男子・成瀬のラブコメディです。
累計100万部を突破したそうです。最近、8巻が出たばかりなのにすごいですね(*゚▽゚*)

今回は巻頭カラーです。

1巻では高校2年生だった由希と1年生の成瀬が53話では大学1年と高校3年生です。時が経つのは早いですねΣ(゚д゚lll)

大学生になり、1人暮らしを始めた由希。成瀬に新しい家の住所を教えていないため、言われてしまいます。
「由希センパイさ――いつになったらアパートの場所教えてくれんの?」

簡単に教えるつもりのない由希に対してなんだかんだと押しの強い成瀬。
結局、場所を教えてしまいます。

そんななんだかんだとありましたが、由希も大学生で入学式です。
入学式の時期はサークルの勧誘がすごく、色々とパンフレットをもらったりと大変ですよね。由希も配布物が多すぎて、家の前で袋の底が抜けて大変な状態になります。

拾っているとお隣さんが登場。同い年くらいの女の人です。
ふつうの感じのいい人でよかったとホッとする由希。
名前も名乗っていたので今後、また出てくるかもしれませんね。

そして大学生活がスタートして、サークルの新歓コンパが色々と行われる頃。
由希は強引にバスケットボールサークルのコンパに誘われます。

乗り気ではなかったけれども、高校の部活の打ち上げと変わらず、てきぱきと面倒を見る由希。あいかわらずのしっかり者です。新歓コンパ参加者にハイパー姐さんって言われてますよ(^^♪

ふと今、何時だろうとケータイをみると成瀬から着歴。25件ってすごいですね。
早めに切り上げてアパートへ戻り、成瀬に電話を掛けます。
話をしているとそこにチャイムが。

成瀬が目の前に。「きちゃった」

よくあるパターンだと逆ですよね(^^♪ 成瀬ったら

「途中で帰ってきちゃったの?」と言われて、思わず由希が言ってしまいます。

「……あんなアホみたく着信残ってたら気になってしょーがない」

「会いたくなってしょーがない……っ」

今回は由希もラブにあふれてます。いや~いいですね(#^^#)

この後、成瀬が由希を抱きしめイチャイチャモードになります。

だが、ここで終わらないのがなまいきざかり。
さすがラブコメデイ。オチまでしっかりありますよ(笑)

⇒この話は花とゆめ 2016年 11/20 号に掲載されています。



このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。