電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

関東の素敵な町並み「佐原」がヒルナンデス!で紹介されていました

こんにちは。むうです。
今日、テレビを見ていたら
ヒルナンデス!で千葉県香取市にある
佐原が紹介されていました。



佐原は水運で栄えた町で
情緒ある街並みがきれいなところです。

少し離れているようですが、
香取神宮も近いみたいですよ。

 

www.katori-jingu.or.jp


水郷佐原観光協会」のホームページを見ると 
千葉県博物館協会「伊能忠敬記念館」などもあるようです。

www.casaalberata.com

 
予約が必要なようですが、
古民家を改装したレストランも素敵ですね。

地元のお肉「水郷どり」をつかって
料理が食べられるようですよ☆彡

楽天でも「水郷どり」を取り扱っているお店があり、
焼き鳥も美味しそうですね(*゚▽゚*)

 


いつか佐原にも行ってみたいな~(*゚▽゚*)

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。