電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

マツコの知らない世界でLCCを紹介されたけど安いですね~

 こんにちは。むうです。

11日放送の番組で気になったものがありました。

 

www.tbs.co.jp

 

今回はLCC(ローコストキャリア)についてで
チャーリー古庄さんという
航空写真家の方が案内人です。

チャーリー古庄さんのサイト

Charlie Furusho | Aviation Photographer


年間100回LCCに乗ることもあるそうですよ。
たくさん乗っていますね。

紹介されたLCCの会社

www.jetstar.com

 

www.flypeach.com

 

www.vanilla-air.com

 

jp.ch.com


色々な会社があるんですね☆彡

東京は羽田空港ではなく、
成田空港から行くのですが、
千葉寄りの人ならそちらでも便利そうです。

札幌行きを調べたら安い時期では
片道5000円以内で行けるようですよ。
こんなに安く行けるなんてすごいですね。

実はまだLCCを利用したことがないので、
今度使ってみたいなと思いました(*゚▽゚*)

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。