電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

久しぶりにファミ通を購入。ファミ通30周年だって知ってましたか?

こんにちは。むうです。

昨日、駅前で用事があったのですが
少し待ち時間が長くなりそうだったので
久しぶりにファミ通を購入しました。

◆◆週刊ファミ通 / 2016年6月30日号
価格:490円(税込、送料別)


 


実家の弟がドラゴンクエストヒーローズII
双子の王と予言の終わりを購入したと聞いて
最新のゲーム情報を知りたくなりました。



我が家は弟が楽しんだあとに
貸して貰う予定です。

さて、久しぶりのファミ通をみて
気になるゲームがありましたよ。


ラチェット、懐かしい。
スペシャル版だとソフトと特別付録が付いてきます。
PlayStation®4専用ソフトウェア『ラチェット&クランク THE GAME』
コロコロコミック編集の特別冊子
③映画「ラチェット&クランク THE MOVIE」ブルーレイディスク

他に6月発売予定のゲームで


海外で話題のアクションアドベンチャーゲーム
日本語版で登場したそうです。

画面写真を見るとレトロっぽいところが
興味をもちました。
amiiboとセットで遊ぶと
カスタムナイトの設定や
2人プレイが出来るようです。

あと、ペルソナ+怪盗団の
組み合わせが気になります。


ペルソナ20周年を記念して
ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション PS4版
発売されるそうです。PS3版もあるそうですよ。

久しぶりに読んだだけでも
いろいろと欲しいゲームがいっぱいです。

兄と弟がいるので
小さい頃からゲームで遊んでいるからかもしれませんが
ゲーム好きにはたまらないですねヽ(*´∀`)ノ

家族もゲーム好きなので
欲しいゲームがないか
相談してみようと思います☆彡

ファミ通は毎週出ているのですが、
2016年6月16日増刊号として
ファミ通30周年号 が出ていたようです。
30周年、おめでとうございますヽ(´▽`)/


このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。