電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

読みたい本は見つからなかったけど別の興味を持った本をゲオでレンタルしました

こんにちは。むうです。

先日、6月2回目のゲオへマンガを借りてきました。

ルールを決めて月30冊まで
レンタルすることにしています。
(5月のレンタルが少なかったので
ルールを適用して6月は35冊を上限としました)

ebooks.hatenablog.jp

さて、今回は5冊を借りてみました。

先日まで1巻が無料だった藤沢志月さんの作品

ラブファイター!(1)


ハツ*ハル(1)

が面白かったので
続きを借りてみようと思ったのですが、
ラブファイター!はその店で在庫なし、
ハツ*ハルの続きは既に借りられていました。

そこで同じく1巻無料だった

僕と君とで虹になる(1)の続きを
借りてみましたよ。

5巻で完結なので
2~5巻までの4冊です。


僕と君とで虹になる(2)


僕と君とで虹になる(5)

あと、先日借りれれて読みなかった

PとJK 6巻
も読んでみましたよ(*゚▽゚*)

今月あと残り14冊。

他にも興味のある本が借りられていたので
ゲオを使って楽しもうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。