電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

あの本の続きが気になってゲオで3シリーズ(コミック16冊)をレンタルしました

こんにちは。むうです。

先日、ゲオへマンガを借りてきました。

ルールを決めて月30冊まで
レンタルすることにしています。
(5月のレンタルが少なかったので
ルールを適用して6月は35冊を上限としました)

6月は今回が初めてです。

ebooks.hatenablog.jp

さて、今回は16冊を借りてみました。

1~3巻が無料になっている
【期間限定 無料お試し版】ココロ・ボタン(1)
4巻から12巻までレンタルしました。


ココロ・ボタン(4)


ココロ・ボタン(5)


ココロ・ボタン(12)

コミックは12巻で完結しています。

他にはLINE漫画で楽しんでいた

PとJK 4巻


PとJK 5巻

5月末にレンタルした
オオカミ少女と黒王子
11~15巻も借りました。 


オオカミ少女と黒王子 11


オオカミ少女と黒王子 15

今月あと残り19冊。
まだまだ気になる本もあるので
ゲオを使って楽しもうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。