電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

シンプルライフにも役立つコミックレンタル。今回、13冊を借りてきました

こんにちは。むうです。

先日、お買い物ついでに
久しぶりにゲオへ行ってきました。

もちろん、マンガを借りるためです。
ルールを決めて月30冊まで
レンタルすることにしています。

5月は今回が初めてです。

ebooks.hatenablog.jp

さて、今回は13冊を借りてみました。

1、2巻が無料になっている
オオカミ少女と黒王子
3巻から10巻までレンタルしました。

 
オオカミ少女と黒王子 3

 
オオカミ少女と黒王子 4

 
オオカミ少女と黒王子 9


オオカミ少女と黒王子 10

コミックは現在、15巻まで出ていますが、
11巻以降は借りられていたので
見つけたら続きを読もうと思います。

他には野球が好きなので
 
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(4)

LINE漫画で途中でご愛読になってしまった
ラストゲーム6巻から


ラストゲーム 6

 
ラストゲーム 9巻まで

 以上の本をレンタルしました。

今月あと残り17冊。
まだまだ気になる本もあるので
ゲオを使って楽しもうと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。