電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

『終了』【kobo】【kindle】映画も公開予定の少女漫画「オオカミ少女と黒王子」1巻、2巻が無料になっています

こんにちは。むうです。

先程、楽天koboを確認していたら
こちらの本が無料キャンペーンになっていました。

(追記:キャンペーンは終了したようです)


オオカミ少女と黒王子【期間限定無料】 1

5月28日(土)映画公開を記念して
無料版が登場しているようです。

wwws.warnerbros.co.jp


最初、黒王子の佐田くんの行動に
ちょっと戸惑いましたが、
2人の進展を見守りながら読み続けていくと
佐田くんの変化がなかなか面白かったです。

映画はどんな感じなのかな?

1巻、2巻が無料キャンペーンになっています。

【kobo】 1巻   【kobo】 2巻
【kindle】 1巻    【kindle】 2巻

楽天koboをみると2016年6月6日までの
期間限定無料お試し版のようです。

電子書籍Kindlekobo)の価格は
随時変更されていますので、 注意が必要です。

ご購入の前にAmazonkobo
価格・内容を よく確認してくださいね。

ご訪問いただき、ありがとうございました。

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。