電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【シンプルライフ】モノを買ったら1つ以上処分していきます

こんばんは。むうです。

お休みをしている間もシンプルライフを
なるべく心がけるようにしてました。

それでも家族のモノには手を触れず
自分のモノだけを処分しているだけなので
まだまだ理想のお部屋には程遠いです(^_^;)
 

f:id:muuhamu:20160520210826p:plain



自分の趣味のもの、服などを購入したら
スペースがいっぱいにならないように
1つ以上捨てることにしました。

先日、ブログのネタをストックするために
ノートを購入しました。
 
f:id:muuhamu:20160520205314j:image
 
100円均一で3冊。

その代わり、処分するものはこちらです。

f:id:muuhamu:20160520205324j:image

おいおい、もったいないじゃないかと
思ったあなた。
ゴミとして捨てませんよ。

今回、実家の弟が友人から
PSPのゲームが面白いと
すすめられて本体を探していたので
レンタルすることにしました。

こちらは家族がなぜかPSP
2台もらってしまって
その1台を遊んでいいよと
渡されたのですが、
ずっと遊んでいなかったものです。

家族の許可を得て
今度、弟に会うときに
貸すことになりました。

弟には大事にPSP
使ってもらえるといいな(*゚▽゚*)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク


シンプルライフの参考にしています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

トラコミュ
シンプルライフ  主婦の楽しい毎日 主婦のつぶやき&節約&家事etc

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。