電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

4月になったからゲオでレンタル。まず最初に借りたのはこの本でした

こんにちは。むうです。

自分の中で本に関して1つルールを決めています。

それはゲオでコミックを
レンタルするならば月30冊までということです。

ebooks.hatenablog.jp

本が好きなので借りすぎ防止のためです。

さて、4月になりさっそくゲオに
レンタルしに行くましたよ。

借りたのはこちら

 
雪花の虎(2) (ビッグコミックス)

東村アキコ作品。
戦国武将の上杉謙信は女だったというお話です。

話の冒頭でいろいろと謙信について
説明があるのですが、
あまり歴史が詳しくない人向けに
ページ下で紹介するコーナーがあり
そちらも面白くて
ついつい両方とも見てしまいます。

他に借りたのは2冊。

 
あのコの、トリコ。(3) (フラワーコミックス)

 
あのコの、トリコ。(4) (フラワーコミックス) 

以前借りた本の続きです。

他にも借りたかったのですが
その時荷物がいっぱいで
とりあえず3冊のみにしました。

また近いうちにレンタルしようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク




このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。