電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【家計簿】3月末までの食費などを集計しました

こんにちは。むうです。

3月末から昨日まですこし忙しくて
イラストを書くことができませんでした。

f:id:muuhamu:20160402120152p:plain

いらすとやさんのかわいいワンコです。
いつかこんなかわいいイラストも
かけるように練習します|д゚)

今回はイラストなしの
3月の食費&娯楽費です。

(3/26~31日 収入)
すぐたま 500円(アマゾンギフト券)

(3月1日~31日支出)
食費 : 24,447円

本代 :3,421円
娯楽費:4,651円
.........................

※食費は1ヶ月3万円と多めの予算ですが、
25,000円を超えないようにしたいと思っています。

お小遣いは食費以外の
本代や娯楽費をまとめて
月予算1万円以内を考えています。

ちなみにポイントなどで購入した分は
お小遣いに含まれていません。

食費は25,000円以下ですみましたヽ(・∀・)ノ
4月も予算内になるようにしたいですね。

<本に関してのメモ>
〇今、読んでいる本
本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)
人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ! -

〇読み終えた本(覚えている分)
最小限主義。 「大きい」から「小さい」へ モノを捨て、
はじまる“ミニマリズム"の暮らし
 
わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた 
あさめしまえ(1) (BE・LOVEコミックス)


図書館や無料配信の電子書籍などを活用して
読書ライフを楽しんでいるため、
本代は今のところ少なめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡


スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。