電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

ゲオでコミックをレンタル。ルールに従って3月最後に借りたのはこちらの本でした。

こんにちは。むうです。

2016年3月も明日で最後ですね。
時間がたつのは早いものです。

さて、私の楽しみの1つになっている
ゲオのコミックレンタルを使って
マンガを借りてきましたよ。

どの本を借りたか記録代わりにご紹介しますね。


富士山さんは思春期 : 4 (アクションコミックス)

 
富士山さんは思春期 : 7 (アクションコミックス)

以前読んだマンガの続きです。
4巻から7巻までをレンタルしました。
最新刊の8巻は2月末に発売されたので
まだレンタルの棚にはありませんでした。

レンタルできるようになったら
さっそく読みたいと思います。

 
あのコの、トリコ。(2) (フラワーコミックス)

期間限定で無料キャンペーンになっている
あのコの、トリコ。(1)
の続きです。
こちらも続きがあるようなので
近いうちに借りに行くつもりです。

はい、今月も30冊読みましたね(#^^#)
自分で決めたルールに従い、
今月はこれでレンタル終了です。

ebooks.hatenablog.jp

まだ借りたい本があるので
4月1日になったら
さっそく借りに行こうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク




このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。