電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

無料キャンペーンで読んだ「富士山さんは思春期」の続きをゲオでレンタルしました。

こんにちは。むうです。

ゲオでまた新しくコミックをレンタルしました。

先日紹介した富士山さんは思春期 1
koboで無料キャンペーンだったので、
その続きを借りてみました。

ebooks.hatenablog.jp

kindleは期間限定の無料配信ではないので
読みたい人は注意が必要です。

私と同じように無料配信を見て
借りた人がいるのか
2巻と3巻以外はすべて借りられていました。

とりあえず残っていた2冊を
レンタルしたみましたよ(*゚▽゚*)

0
富士山さんは思春期 : 2 (アクションコミックス) 


富士山さんは思春期 : 3 (アクションコミックス)

これで3月は合計25冊レンタルしました。

ebooks.hatenablog.jp

月30冊しかかりないというルールを設定したので、
3月はあと5冊までとなります。

この続きが店頭にあれば
そのままレンタルしてみようかな?

あまりコストとスペースをかけずに
大好きな本、漫画を楽しめるように
コミックレンタルを活用していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。