電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

3月の15冊目。ゲオで借りた本は「電撃デイジー」など10冊です。

こんにちは。むうです。

最近はゲオでコミックをレンタルして
漫画を楽しんでいます。

予算を決めないとたくさん借りてしまうので、
ルールを一つ決めています。

ebooks.hatenablog.jp

さて、3月はすでに5冊借りていますが、

ebooks.hatenablog.jp

さらにレンタルしてみましたよ。

まずはこちら。
以前、3巻まで無料キャンペーンをやっていたので
その続きを借りてみました。
とりあえず4巻~9巻をレンタルしましたよ。



電撃デイジー(4) (フラワーコミックス)


 
電撃デイジー(9) (フラワーコミックス) 


最富 キョウスケ(もとみ きょうすけ)という
漫画家さんをはじめて知りましたが、
面白かったです。

こういう無料キャンペーンで
新しい漫画家さん、作品を
知ることが出来るので楽しいですね。

続いては前回借りた
圏外プリンセスの続きです。


圏外プリンセス 4 (マーガレットコミックスDIGITAL) 


圏外プリンセス 5 (マーガレットコミックス)

それぞれの表紙が
お姫様になっています。
次はどのプリンセスなのかな?

こちらも前回の続きです。


赤ちゃんのホスト(4) (BE LOVE KC)



赤ちゃんのホスト(5) (BE LOVE KC)

保育園のお話で、いつもは明るいお話なのですが
今回はちょっとシリアスなシーンがありました。
お話に胸がジーンとしてしまいましたよ・゜・(ノД`)・゜・

月30冊しかかりないというルールを設定したので、
3月はあと15冊までとなります。

あまりコストとスペースをかけずに
大好きな本、漫画を楽しめるように
コミックレンタルを活用していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。