電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【家計簿】今月からイラストを書いてみようと思います

こんにちは。むうです。

色々なブログを訪問して
素敵だなと思うのが、
イラストのあるブログです。

たとえば「モノクロ家計簿」さん。

www.ohg.jp

 

他のブログではこちら。

ameblo.jp


昔から絵が上手な人に憧れていました。

やはり一芸のある人は素晴らしいですね(*゚▽゚*)

今までなら自分の下手な絵なんて恥ずかしいと思っていました。
だけど、ここで描いておかないと
いつまでたっても上達しないと思い、
3月の食費と娯楽費をまとめるついでに
練習したイラストを記事にしたいと思います。

ちなみに現在、この本を見て
勉強中です(。・ω・。)
かわいいイラストが描けるように練習します


3色ボールペンお絵描きライフ
~まねしてかわいいすぐ描けるイラスト~


イラストを書くことで趣味が増え、
毎日の楽しみも増えたらいいなと思っています。

さてそんなわけで一足先に
3月はじめの食費&娯楽費を公開です。

(3月1日~6日)
食費 :4,684円

本代 :529円
娯楽費:3135円
.........................

※食費は1ヶ月3万円と多めの予算ですが、
25,000円を超えないようにしたいと思っています。

お小遣いは食費以外の
本代や娯楽費をまとめて
月予算1万円以内を考えています。

ちなみに友人とランチをしたので
娯楽費が高めになりましたね(´・ω・`)

<本に関してのメモ>
〇今、読んでいる本
 
5本柱でコツコツ育てる積立て投資信託入門

〇読み終えた本(覚えている分)
くまみこ 3  (コミックフラッパー)
くまみこ 4 (コミックフラッパー)
くまみこ 5 (コミックフラッパー) 
狼陛下の花嫁 14 (花とゆめCOMICS)
電撃デイジー(1)
電撃デイジー(2)
電撃デイジー(3)
3LDKの王様(1)  (シルフコミックス) 
貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

図書館や無料配信の電子書籍などを活用して
読書ライフを楽しんでいるため、
本代は今のところ少なめです。

※ゲオで借りた分

ebooks.hatenablog.jp

 

今後、イラストも載せていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。