電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

これで今月35冊目。ゲオで「ライアー×ライアー」など、10冊をレンタルしました

こんにちは。むうです。

先日、またゲオでコミックをレンタルしました。
前回同様に今回も10冊です。

ebooks.hatenablog.jp


借りた本を履歴がわりに記事にしてみました。

 
ライアー×ライアー(2) (KC デザート)

無料キャンペーン中に1巻を読んで
面白かったので、
2巻から7巻まで借りてみました。



現在、8巻も出ているのですが、
とりあえず7巻まで借りました。

8巻、借りるか買うかどうしようかな?

他にレンタルしたのはこちら。


恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

comic-award.natalie.mu

2015年度コミックナタリー大賞・第2位、
このマンガがすごい!2016』オトコ編に
ランクインということで気になっていた本です。

現在は4巻まで出ているようです。


そして最後の3冊です。
 
それでも世界は美しい 2 (花とゆめコミックス)

こちらも1巻を
以前やっていた無料キャンペーンで読んだので
2巻から4巻までを借りました。



現在、12巻まで出ているので
読んでみて気に入ったら
続きを借りようと思います。

それにしても今月は35冊と
たくさん借りましたね(*゚▽゚*)

月30冊(+5冊)しかかりないというルールを設定したので、
2月のレンタルはとりあえずこれで終了です。

また、3月になったら30冊を限度に
借りようと思っています。

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。