電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

ゲオで気になっていた本をたくさんレンタルしました

こんにちは。むうです。

先日もレンタルしたゲオで

ebooks.hatenablog.jp

また気になる本を借りてみました。

今回も10冊。履歴がわりに記事にしてみました。

まず借りたのがこちら。

 
高台家の人々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

綾瀬はるか主演で6月頃公開の映画になるそうです。
前から気になっていたのもあり、
とりあえずその時あった3巻まで借りてみました。





つぎに借りたのが、
3冊まで無料キャンペーンをやっていて
続きが気になった作品です。


キミのとなりで青春中。(1)
【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

3月4日までのキャンペーンだそうです。

続きの4巻から8巻まで借りてみました。



その他に以前、1巻だけ読んだ本が
ゲオにはないと思っていたら
続きを見つけたので2巻からレンタルしました。


かたおもい書店(1) (フラワーコミックス)

書店で働く女の子のお話です。
個性的なキャラクターが印象的でした。

 


以上、10冊でした。

さっそく読んで1週間後までには
返却したいと思います(*゚▽゚*) 

ゲオは発売したその日には
レンタルできないようですが、
少し待てば購入するよりも安く
本を楽しむことができます。

漫画を買いすぎて
部屋の置き場・スペースがない!
そんな心配もないので
気になっている本のレンタルは
けっこう便利だと思いますよ☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ご訪問頂きありがとうございました(*゚▽゚*)

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。