電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

コミックレンタルを10冊。気になった本がいっぱいあって悩んでしまいます

こんにちは。むうです。

先日もレンタルしましたが、

ebooks.hatenablog.jp

使い勝手がよかったので返却するついでに
また気になる本を借りてみました。

今回は10冊。けっこう借りましたね(*゚▽゚*)

 

 
パパとママはじめました。 1 (フラワーコミックス)

 

 

小さい子供が出てくるマンガが好きなので
借りてみました。
どんな内容なのかな?

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

このマンガがすごい!のサイトで
紹介されていて
いつか読みたいと思っていた本です。


こちらは今、2巻まで出ていますが
3月に3巻が出るみたいですよ。



カツカレーの日(2) (フラワーコミックスα)

以前、1巻を読んでいて
面白かったので
続きを借りました。

表紙の男性・高橋が
なかなかいいキャラクターでしたが、
この巻ではどうなるのかな?

 最後はこちらの本たちです。

ビューティー・バニィ(1) (デザートコミックス) 

1巻が無料になっていて
続きをどうしようかなと思っているところに

2巻から6巻まで揃っていたので
一気にレンタルしました。

2月12日に最新刊の7巻が
発売されています。



ゲオは発売したその日には
レンタルできないようですが、
少し待てば購入するよりも安く
本を楽しむことができます。

漫画を買いすぎて
部屋の置き場・スペースがない!
そんな心配もないので
気になっている本のレンタルは
けっこう便利だと思いますよ☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


ご訪問頂きありがとうございました(*゚▽゚*)

 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。