電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

今日はたくさんの本をお店で購入しました

こんばんは。むうです。

今日、家族とお出かけをした時に
たくさん本を購入しました。

f:id:muuhamu:20160207195215j:image

家族の希望で
くまみこ1巻と2巻を購入しました。
4月にTVでアニメ化されるそうなので楽しみですね(*゚▽゚*)

f:id:muuhamu:20160207195235j:image
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 9  

こちらも家族と一緒に読んでいる本です。
ジャンプのギャグ漫画で
外で読んでいると危険な作品です。

f:id:muuhamu:20160207195336j:image

もぐささん 2も購入しました。
以前LINEマンガで1巻まで読むことができ、
面白かったので続きを買いました。

食べることが大好きな女子・百草さん(もぐささん)。
自分の食欲を隠すために工夫を凝らしていますが、
まさかここまで食欲がすごいとはw
というシーンもありましたよ。

f:id:muuhamu:20160207195304j:image

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)


1月19日の新刊紹介の時に5巻があり、
面白そうと思ったので、
1巻だけ購入してみましたが
やはり面白かったですヽ(*´∀`)ノ

以前紹介した「このマンガがすごい!」の
2016年 オトコ編・第2位にもなっていますよ~


ご訪問いただきありがとうございました☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。